七帆 真妃    七帆 真妃

投稿日:2019年8月31日

各地で大雨なども続いておりますが、皆さま無事に過ごされておりますでしょうか?☂️

私は先日まで長いお休みを頂き、とてもリフレッシュした日々を過ごして参りました(*˘︶˘*).。.:*

大阪にも足を運び友人と顔を合わせたり、家族ともゆっくりとした時間を過ごすこともできました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

そしてこの期間、大劇場から小さな劇場まで5つも舞台を観劇する事もできました。やはり、舞台を観ることは私の人生で欠かせないようです!!

それぞれの作品を観て、作品の世界、演者、照明・音響、お衣装、舞台装置、劇場の雰囲気…色んな要素がこの数時間を創り出しているんだなと思います。

日常から離れ、この時間を楽しむために席に座る期待感。。。

私も舞台を創る一人として、その期待感以上のものをお客様にお届けできるよう日々努めないといけないなと感じました。

写真はこのお休み期間の一コマ。。。

それぞれ、楽しかったり、美味しかったり、幸せな時間でした(*˙˘˙*)❤️

最後にこのお休み期間で気付いた自分の欠点…

それは。。。かなり方向音痴である事…💦

友人との待ち合わせなど、目的地に行きたいのにひたすらに歩き回り、こんなにもたどり着けないものかと実感しました…

色んなところに旅に出て、鍛えたいと思います(笑)

この期間に頂いたたくさんのものを胸に9月5日からの「カメレオンproject」の公演に向けてお稽古に励みたいと思います。

皆さまにお会いできますのを楽しみに致しておりますので、ぜひ観にいらして下さい!

お待ち致しております✨