七帆 真妃    七帆 真妃

投稿日: カテゴリー: ブログ

2月も半ばにさしかかりまして、まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?❄️

先日、チームハート「ヤマトタケル」の新人公演を無事に終えまして、本公演とはまた違った世界観の中で、〝大裂〟という役に向き合い、改めて作品の中での重要性や責任を身をもって感じる機会となりました。
この貴重な経験を本公演にも活かし、役、そして作品をより深めていきたいと思います(◍•ᴗ•◍)
新人公演に足をお運び下さりましたお客様、本当にありがとうございました。

話は変わりまして、先日同期の月瀬ちゃんが、ハートの2期生娘役にお揃いの〝かんざし〟をプレゼントしてくれました(ㆁᴗㆁ✿)
月瀬ちゃんとは学院の頃からよく一緒にいる事が多く、ビンゴ大会や同期旅行を計画したりと、楽しい思い出がたくさんあります。
そんな月瀬ちゃんがもうすぐチームシャインに移動となり、とても寂しさもありますが。。。一緒に立てる残り一回一回の公演を大切に舞台に立ちたいと思います>_<

〝かんざし〟を見てふと思い出したのは…私がチームフラワーから移動する際、春妃那ちゃんが2期生娘役お揃いで〝かんざし〟をプレゼントしてくれました🎀

(上が春妃那ちゃんから、下が月瀬ちゃんから)

どちらも大切な宝物です╰(´︶`)╯

最後にお知らせを。。。
4月2日/3日、大阪クールジャパン TTホールにて歌劇ザ・レビューハウステンボスが公演を致します。
同期の月瀬ちゃんも出演致します(🔅´ ꒳ ` )
ぜひ皆様お誘い合わせの上、足をお運び頂けましたら嬉しく思います。

そしてチームウィングは、今月16日よりラグーナテンボスアートシアターにて、「空を翔ける夢」の公演が始まります💐
チームウィングの舞台が輝き、そして愛知のお客様にも楽しんで頂ける素敵な公演となりますように。。。🌟

どちらの公演もどうぞ、よろしくお願い致します(˘︶˘).。.:*