七帆 真妃    七帆 真妃

投稿日:2020年3月18日

日中は暖かい日もあり、ラグーナテンボス園内では、チューリップが少しずつ色付きながら開園を待っております🌷

早くお客様にお会い出来ますのを、私達も待ち望んでいる今日この頃です。。

皆様もお変わりないでしょうか?

さて、私はこんな身近に素敵な場所を見つけました✨

同期の円くんもお勧めしていた『大塚海浜緑地ラグーナビーチ』!

想像以上に綺麗で、心が洗われました🏝

海。。。海といえば。。。

チームハピネスさんの福岡公演

「海のララバイ~愛を奏でるメロディー~」

「ショー・ハピネス」

どんなお話なのでしょうか。。。

とても楽しみですね!!🐬

こけら落とし、お披露目、初舞台という事でとてもおめでたい公演⭐️

ぜひ皆さまも足をお運び頂けたらと思います!

そして、海を眺め、浜辺のベンチに座っておりましたら、とある女の子が一人私のところまでやってきまして…

女の子「すみません。サメを作ったので、写真を撮ってもらえませんか?」

私「サメ…ですか?」

女の子「はい!!」

付いてきいますと。。

こんなに大きなサメが出現!!

貝殻をサメの歯にする発想力と完成度(・  ・)

女の子3人で力を合わせ2時間ほどで作り上げたそうです!!すごい。。。

彼女達の達成感を見て、なんだか私も元気を貰いました(*˘︶˘*).。.:*

きっと学校は休校となり、不安もあるこの状況でも、明るく笑顔で充実した時間を過ごしている学生さん。

どんな状況でも、今ある時間を精一杯大切に過ごす事に変わりはないことを、こちらのサメさんに教えられた気がします(笑)

海に来て最後にこんな芸術作品を観れるとは…🦈

では皆様もお身体にはお気を付けて、このサメさんのように元気に過ごされて下さい(*˙˘˙*)