七帆 真妃    七帆 真妃

投稿日:2020年11月20日

11月も半ばを過ぎ、朝晩はすっかり寒くなって参りましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

先日「弓張りの月-アテルイとモレ-」は中日を迎え、福岡での公演も残すところも早いもので半分を過ぎました🌙

11月といえば。。。チームフラワートップスターでございます伊織さんのお誕生日🎂

チームフラワーで11月23日を過ごしますのは、3年前のラグーナぶりです\(・  ・)/

では、その頃にあった今でも忘れられない伊織さんのエピソードをご紹介致します✨

当時、とあるメンバーの娘役さんが男役さんを見てキラキラと輝いておりました(*´︶`*)

その光景を見て、いつもキラキラと輝いておられる伊織さんが、特に心時めいたりするものや光景はなんだろうと私は思っておりました。

その後、恐れながら伊織さんに質問をさせて頂ける機会がありました時に、この疑問についてお伺いしてみました。

すると…こんな素敵なお答えが!!

「〝みんなの笑顔〟!!」

さらに理由をお聞きすると…

「みんなが笑顔でいるのを見ると、今日もこのメンバーと舞台に立てる環境に自分がいることに幸せに感じて、キラキラできるから。」

とおっしゃっておりました🍀

想像を超えたとても素敵なお答えに、私も心がときめいて3年後の今日もときめいております(笑)

改めて、舞台に立てますことに感謝し、お客様、自分の周りの人、そして自分自身も心からの笑顔にできる日々を目指して頑張ろうと思います(*˙˘˙*)

もうすぐお誕生日の伊織さんにとって、心からの笑顔がたくさんの1年になります事を願っております🌸

そして皆様もぜひ歌劇ザレビューシアターに足をお運び頂き、その時間が皆様にとって、心からの笑顔につながりましたら嬉しく思います(◍•ᴗ•◍)

それでは、最後にお客様から頂きましたお花のお写真🌼

どれも可愛いくて綺麗でした!!

お花も見てい人を笑顔にできるパワーを持っている気がします。。。(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

それでは、歌劇ザレビューシアターでお待ち致しております💐