七帆 真妃    七帆 真妃

投稿日:2021年9月12日

皆さま、こんにちは(*˙˘˙*)

季節は少しずつ、秋を感じるようになってまいりましたが、いかがお過ごしですか?

先日、ホームページにて発表がございましたが、現在出演致しております「美しき黄金の泉」の千秋楽をもちまして、歌劇ザレビューHTBを卒業させて頂くこととなりました。

2016年に初舞台を踏ませて頂いてから約5年間、チームフラワー、ハート、ウィングと様々な作品での舞台を通じて、舞台人としてたくさんの方々との出会いがありました事、本当に幸せに感じております。

突然の卒業のお知らせではありましたが、お客様から優しさの溢れるお手紙を頂き、改めてこれまで支えてくださったお客様がいなければ、ここまで舞台に立てなかったと思っております。

本当にありがとうございます。

〝夢〟を持ち、〝夢〟に向かって心から歩めました日々は、私にとって本当に宝物でございました。

まだまだ残りの舞台人生も、悔いのないように最後の瞬間まで走り抜けたいと思います。

千秋楽まで、どうぞ宜しくお願い致します。

この機会に初舞台の頃を振り返りましたら、私が初めてパンフレットに載せさせて頂いた際のお写真を発見致しました(*˙ ˙*)

なんだかとても初々しさを感じます(笑)

初舞台の頃、何一つ出来なかった私に、先輩方は芸事はもちろん、舞台人としてのあり方など多くの事を教えて下さいました。

こちらのお写真を撮った際も、本当にメイクから何から手取り足取りご指導下さり、出来上がったパンフレットを見て、憧れの先輩方と同じ冊子に載せさせて頂いている事が嬉しかったのを覚えております(◍•ᴗ•◍)

この頃から少しでも大きく成長した自分であれますように、精進したいと思います。

それでは、また皆様と笑顔でお会いできます日を楽しみに致しております🍀