紫城 けい    紫城 けい

投稿日:2019年12月28日

皆さま、こんにちは!!

気付いたら今年もあと数日です…

12月は、日立公演🌸愛那さんのメモリアル公演🌻クリスマスディナーショー🎄とたくさんの公演に出演させていただきました!

足をお運びくださいました皆さま、そして遠くからエールを送ってくださいました皆さまに心から感謝致しております。

どの公演も自分にとってたくさんの課題を教えてくれる大切な公演でした。

そして何より愛那さんにとっての最後の舞台にもご一緒できましたこと、とても光栄に思います。

愛那さんは自分にとっても本当にひまわりのような存在でした。

いつも明るく、笑顔でいるということは簡単なようですごく難しいことです。

時には辛い時も悲しい時も苦しい時もあったはずなのに、全くそんな素振りを見せず、周囲を暖かく見守り、励ましてくださった愛那さんの心の強さ、優しさ、愛の大きさを今になってさらに感じております。

身近にいらっしゃらなくなってからその偉大さに改めて気付かされました。

でも、教えていただいたこと、チームハートに残してくださった想い、愛那さんの舞台にかける情熱、きちんと引き継ぎ、また後に続くメンバーにも繋いでいけるよう私たちもさらに前を向いて走り続けて参ります!!

もっと多くの人にこの劇団を知っていただき、愛していただけるよう、自分を信じ、人を愛せる大きな舞台人となれますよう、精進致して参ります!

次に皆さまとお会いできるのは1月1日の祝賀公演となっております!

2020年の幕開けを皆さまと共に過ごせることを楽しみに致しております✨

どうぞ、宜しくお願い致します!

それでは、よいお年を……😌✨