紫城 けい    紫城 けい

投稿日: カテゴリー: ブログ

皆さま、こんにちは!

今年の冬は例年より暖かく感じますね⛄️

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日発表がございました…

チームフラワーの伊織はやとさん、深佳さえさんが2020年末にご卒業されます。

いつかはその時がやってくると分かってはいましたが、まだ信じられません。

私にとって、この劇団に入って最初に配属していただいたチームのトップさんです。

どのチームにいても気にかけてくださり、叱ってくださり、教えてくださいます。

舞台に真っ直ぐで、大きな愛と心でメンバーと向き合い、太陽のような明るさと暖かさで包み込む、自分にとって憧れのトップさん方です。

伊織さんと深佳さんが立つ舞台は見ているだけで自然と心が温かくなります。

きっとそんなお2人の「心」が舞台から伝わってくるんだなと思います。

私が行き詰まっている時、そんな小さいことで悩むんじゃない、薄い舞台人になるな。懐の深い、器の大きい深みのある舞台人になりなさいとよく言われました。

お2人の明るさや温かさは今までのたくさんの苦労があってこそ、いつもそういられるのだと思いました。

ただ単に笑っているから…というだけではない明るさや温かさが、お2人の魅力だと私は思います。

私も自分らしい魅力を見つけ、発揮できるよう、どんなことにも向き合い、チャレンジして参ります!

今まで私たちの先頭に立ち、道しるべとなってくださった伊織さん、深佳さん。

今度はそのバトンを引き継いでいかなければならないのだと改めて実感致しております。

伊織さんと深佳さんがいらっしゃる間に、もっともっと学び、感じ、これからの自分の舞台人生に活かして参りたいと思います。

私がお2人にできる恩返しは、舞台でキラッキラに輝くことです✨

最後の最後まで伊織さんと深佳さんが大輪の花を咲かせ続けられますよう、チームハートからですが、パワーを届けられますよう全力で駆け抜けて参ります!!