紫城 けい    紫城 けい

投稿日:2019年6月1日

皆さま、こんにちは!!

暑いと思えば夜は寒かったり…

風邪など引かないようにお気をつけください😣

先日、5月26日にチームフラワー「天翔けるブーツ〜長崎での竜馬〜」の千秋楽を迎えさせていただきました。

約1ヶ月半という短いチームフラワーでのお稽古、出演期間ではございましたが、自分にとってかけがえのない時間を過ごさせていただきました。

私にとって初舞台生の頃に所属していたチームでありましたが、あの頃の自分は何もできず何もわからず、とにかく怒られて教えてもらうことしかできなかった自分でした。

でも立場が変わった今、今度はチームを全力で支え、全力で舞台に立つことで感謝を伝え、未来ある舞台をフラワーの皆さんと作りたいと思い走り抜けて参りました。

必死に走っていたせいか、あっという間の1ヶ月半でございました😅

チームのメンバーにも、支えてくださったスタッフの皆様にも、劇場に足を運んでくださったお客様にも感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

次回舞台に立たせていただきますのは、6月29日のシーハットおおむら、さくらホールでの公演

「歌劇・ザレビュー ハウステンボス 大村公演 THE REVUE 2019」

でございます!

こうしていろいろなメンバーと共演する機会があるとたくさん刺激があり、学ぶこともたくさんあるので本当に嬉しく思います!

優雅さん、愛那月さん、愛那さんの空気を感じ、たくさん吸収できるようお稽古に励んで参ります!!

皆さまのお越しを心よりお待ち申しあげております。

どうぞ、宜しくお願い致します✨