美音 ふう    美音 ふう

投稿日: カテゴリー: ブログ

みなさまお久しぶりです♫
久しく投稿できておらず申し訳ございません(>人<;)

フェスタソーレ〜太陽と風と愛のサンバ〜
優雅さんver、たくさんのお客様に足をお運びいただきまして、全員で無事千秋楽を迎えさせていただくことができました。
皆さまがいらしてこそのこれぞLive歌劇!でした。そして、とても熱かったです(๑>◡<๑)最高の夏をありがとうございました。

初めて相手役をさせていただきました優雅さんとは、私がチーム光として初舞台生のときから初演の永遠の夢まで一緒に舞台に立たせていただいておりました。今回とても久々の本公演で御一緒させていたたきました。
そして私にとって雲の上の存在の方でございます優雅さんの相手役を務めさせていたいただきますことは恐れ多く、同時に未知の学びに胸高鳴る思いもごさいました。

パンフレットにも書かせてただいておりますが、私は優雅さんの立ち姿だけでとても感動し、涙が出ることがございます。
優雅さん演じられますフェルナンド王子は舞台に出られた瞬間からミューズホールの空気が一瞬で充満することを毎回感じておりました。
毎日その空気を全身で感じることに掛け、そばでたくさんのことを学ばせていただきました。上手く言葉では言い表せませんが、尊敬の想いで溢れております。
そして、最後の最後まで“繊細に”一瞬一瞬を大切にしながら私に歌劇人として娘役として向き合いたくさんのことを教えてくださいました。
本当に感謝の気持ちと尊敬の想いでいっぱいです。

もしもまた御一緒できる機会がございましたらもっと繊細に、娘役として成長した姿で御一緒できますよう、ひとつひとつを大切にしながら精進したいと思います。

皆さまにもさらに夢の空間に浸っていただけますよう、今こそ更に上を目指し「本物の娘役」になるべき時と思っております。
いつも見に来てくださる皆さま、支えてくださる皆さまに感謝致しております。

この貴重な熱い夏を次に繋げられますよう磨きをかけたいです!