【福岡】『Happiness スマイル😊 Thanks!Week』開催のお知らせ    

投稿日:2022年10月31日

いつも、歌劇ザ・レビューHTBを応援してくださり、誠にありがとうございます。
第1弾に続き、ご好評頂きました『スタンプイベント企画』の 第2弾を開催させて頂きます!
2回目恒例✨グレードアップし、お写真だけではなく動画で撮影して頂ける回も数日設けさせて頂きます。
ぜひ楽しみにご参加下さいませ!

【イベントのスケジュール】
スタンプを貯める期間 : 11月1日(火)~11月18日(金)の平日
スタンプご利用(撮影)期間 : 11月14日(月)~11月20日(日)の2回目公演

【イベントの概要】
上記期間中の平日に<歌劇ザ・レビューシアターにてご観劇>もしくは
<4,500円(税込)以上のグッズをご購入ごと>に対象のカードへスタンプを1個押します。
(例:1回のグッズ購入が9,000円の場合は、スタンプ2個)
過去の写真撮影券をお持ちの方は、2枚で1スタンプ対象となります。
(1カードにつき、スタンプ1個分のみ対象)
カードにスタンプが3個 溜まったお客さまは、劇団生の特別なショットを撮影していただけます。

【特別写真撮影の流れ】
■スタンプカード1枚につき、お写真1枚を撮影していただけます。
 また、スタンプカード1枚につき1名でのご参加となります。
■撮影は『セルフ撮影方式』もしくは『一緒に撮影方式』の2パターンより選択可能です。
■通常の写真撮影終了後、一度シアター客席より退場して頂き、スタンプ3個が溜まったお客さまのみシアター内へ再入場頂きます。

【写真撮影時のご案内事項】
■シアター内では感染予防対策へのご協力をお願い致します。
■写真撮影会はソーシャルディスタンスを保ちながら実施致します。
■多くのお客様のご参加に伴い、ソーシャルディスタンスを保つことが難しい状況になった場合は、安全面を最優先で考慮のうえ、次の回への参加をご案内させて頂くこともございます。

皆さまのご参加を、チームハピネス一同心よりお待ち申し上げております!