【HTB】歌劇 ザ・レビュー ハウステンボス 今後の公演につきまして    

投稿日:2022年7月25日

いつも歌劇ザ・レビューを応援くださり、誠にありがとうございます。

歌劇 ザ・レビュー ハウステンボスの今後の公演予定についてご案内いたします。

≪チームフラワー≫

7月29日(金)まで休演

7月30日(土)より再開予定

*再開後の公演スケジュールは、現在ホームページ等で発表しているスケジュール

 より変更ございません。

*出演者の健康状態によっては、公演再開日を変更する場合がございます。

≪チームハート≫

 8月初旬まで休演いたします。再開時期につきましては、改めてご案内いたします。

引き続き出演者の健康状態を確認しながら、医療機関や保健所等と連携をして適切な対応をしてまいります。

公演をお楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

◆公演中止に伴うチケットの払い戻しについて

*対象公演の前売券をお持ちのお客様には、払い戻し方法を後日ご案内いたします

ので、お持ちのチケットの保管をお願いいたします。

*現地にて払い戻しをご希望されるお客様は、ミューズホールにて対応いたします。

ただし、ミューズホールで払い戻しの場合、発券手数料等は含まれません。

手数料を含む払い戻しにつきましては、発券されたコンビニエンスストアでの対応

となります。

≪ミューズホール受付時間≫ 9:00~17:30

公演をお楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。