【HTB】歌劇 ザ・レビュー ハウステンボス 公演再開のご案内    

投稿日:2022年8月3日

歌劇 ザ・レビュー ハウステンボスの公演再開についてご案内いたします。
7月25日(月)より休演し、観劇をご予定されていた皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
現在、出演者及びスタッフの体調は順調に回復しております。保健所からの指示による活動再開と出演者のリハーサルを考慮し、8月7日(日)より公演を再開いたします。
また、休演期間中の特典等につきましても下記の通り対応いたします事、お知らせいたします。

≪公演再開日≫
チームフラワー・チームハート
再開予定日:8月7日(日)
*出演者、スタッフの健康状態により急遽変更になる場合もございます。予めご了承ください。

≪バースデーソング≫
休演期間中の7月25日(月)から8月6日(土)にお誕生日を迎えられたお客様につきましては、8月7日(日)から9月7日(水)までバースデーソングのプレゼント対象とさせていただきます。

≪写真撮影券≫
休演期間中の7月25日(月)から8月6日(土)の有効期限が切れた写真撮影券については、9月7日(水)まで有効とさせていただきます。

≪贈り物≫
劇団生宛の贈り物は、8月7日(日)より受入れを再開いたします。

≪チケットのキャンセル及び払戻しについて≫
・8月6日(土)までのチケットを購入済のお客様には、楽天チケットより払い戻しのご案内メールを後日配信いたします。
・この度の休演に伴い、ハウステンボスへのご来場計画を変更されたお客様もいらっしゃるかと思います。そのため、8月15日(月)までのミューズホール公演、及びアムステルダム広場公演のキャンセルをご希望されるお客様につきましては払い戻し対応をいたします。
必要事項を記載いただき下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
〇必要事項:ご購入された方のお名前、お電話番号、公演日時、ご購入時の受付番号(HT0000~始まる番号)
〇メールアドレス htb-kageki@huistenbosch.co.jp

皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。