一颯 湊    

投稿日:2020年1月9日

みなさま新年明けましておめでとうございます!

2020年!新たな年がはじまりました🎊㊗

2019年は、本当にたくさんの事にチャレンジさせていただき、お勉強させていただきました。

年初めから振り返りますとラグーナで優雅さんと共に海を渡る月影に出演し、祝賀公演では黒紋付、袴を着させていただき、袴の舞を踊らせていただいたり、、、

大阪での公演、ハッピーエンディングストーリーではリーゼントつんつんの政吉、銀次郎さんでの新人公演、ハロウィン公演、ディナーショー、メモリアル公演、、、、

この様に振り返りますと沢山の舞台、作品に立たせていただけている事、本当に幸せに思います😌💓

———————————————————-

チームシャインの一員として夕貴さん、青蘭さんからは毎日歌劇人、男役として大切な事を教えていただき、毎日毎朝お稽古していただき、本当に幸せです。

お2人の目指すチームへの戦力となれます様、お2人のお気持ちに舞台で応えられます様に、もっともっと磨かなくてはならないと思います。

2020年は、輝きが溢れるオーラを持ち、チームを支え引っ張っていける男役になりたいと思います。

年の初めは「今年の目標」という話題が多く、色々な方の目標、お考えをお聞きでき、身が引きしまります。

この気持ちを2020年の12月31日までしっかりと持ち続けて行きたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

皆様に沢山の幸せが訪れますように、、、💓

一颯🤩