一颯 湊    

投稿日:2020年4月23日

みなさま こんにちは🌞こんばんは🌝

先日発表がありました通りチームハピネスに、新しく天咲さんと月瀬さんが来て下さいました!!

お2人からはシャイン魂を強く感じます🌟

お2人の舞台にかける情熱に私も負けていられないと背中を押されます!!

これからはチームハピネスのメンバーとして共に頑張って参ります!

✭ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‪✭

4月も後半という事で、、、去年の今頃は何をしていたのかなと考えていました( ˙꒳​˙  )

去年は【平成】が最後の4月でした、、私はチームシャインにて「Happy Ending Story〜おかしな二つの恋物語〜」に出演しておりました!

こちらの作品は今でも見返す程大好きな作品です♥

この時期は必死に夕貴さんと青蘭さんから毎日お稽古でたくさんの事を教えていただいておりました。

去年教えていただいた事。今は出来ているのか。

初心に戻って自分自身見つめ直したいと思います。

平成最後のイベントのお写真を見つけたので(꜆ ˙-˙ )꜆

✭ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‪✭

皆様から手作りのマスク、除菌スプレー等いただき、

本当にありがとうございます。

マスクは毎日必需品ですので付けておりますᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

それぞれの過ごし方でこの時期を乗り越えたいと思います✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

一颯