七帆 真妃    

投稿日:2019年10月13日

10月に入り、朝晩涼しさを感じる季節となりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

チームハートは、ラグーナテンボスにて「カメレオンproject」を公演致しております。

私はチームハートに配属になりまして初めてのラグーナ公演、そして久しぶりのアートシアターの舞台ともあり、とても楽しみにして参りました✨

ハウステンボスから長い期間を経ての公演ですが、さらにさらに進化した「カメレオンproject」をお届けできますよう、舞台に励みたいと思います(*˙˘˙*)

このラグーナの公演からは柊木くんもチームハートとして出演しております。

七帆と柊木くんといえば、一年前までチームウィングの公演後によく一緒に〝○×クイズ〟を開催しておりました。

先日ついに復活致しまして、〝カメレオン○×クイズ〟をさせて頂きました🌱

再びこのコンビでチームハート、そしてラグーナの舞台で開催できるとは思っておりませんでしたので…また同じ舞台に立てまして嬉しく思います\(・ᴗ・)

今回出題した問題は…

「リー調査官の持っていた扇子の色は。。。緑である!○か×か」

「カメレオンを演じられましたチームハートトップスター愛那月さんの幼い頃の夢は。。。学校の先生である!○か×か」

などなど(*˘︶˘*).。.:*

皆様ももしご参加頂く機会がございましたら、ぜひ〝ヒイラギとナナホの○×クイズ〟にお付き合い下さい🎵

今月20日からは、優雅さんをお迎えしましての「カメレオンproject」の公演が始まります。どうぞお楽しみに!

そして愛那月さんバージョンの公演も千秋楽まで残りわずかとなっておりますので、そちらもぜひお見逃しのないよう(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

アートシアターにてお待ち致しております🍀