七帆 真妃    

投稿日:2019年11月1日

皆さまこんにちは🍁

朝晩は肌寒くなって、すっかりと秋を感じる日々になりましたが、皆さま元気にお過ごしでしょうか?

私ごとですが、先日お誕生日を迎えさせて頂きました(◍•ᴗ•◍)

なんとこの10月19日は、私達チームハートトップ娘役〝愛那さん〟、チームフラワーの〝みれいさん〟もお誕生日。。。🎂

そして、「カメレオンproject愛那月さんver」の千秋楽という特別な1日を過ごさせて頂きました(*˘︶˘*).。.:*

千秋楽という日にメンバーの皆様、そしてお客様からもたくさんお祝いのお言葉をかけて下さり、舞台人としても恵まれた1日となり、本当に嬉しかったです💐

また、遠くのハウステンボスにいらっしゃるお客様からも、お祝いのお言葉など頂きましてさらにさらに幸せでございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

こんな私がいつも笑顔でいられますのは、こんなにも素敵な方々がいつも周りにいて下さるからなんだなと、とても実感致した1日でした✨

本当にありがとうございます🍀

お祝いして下さった方にとりましても、私から笑顔を届けられるような存在を目指して、人として舞台人として励んで参りますので、これからもよろしくお願い致します(・ᴗ・)

皆様から心のこもった贈り物をたくさん頂きました。

全てこちらのお写真に写すことはできませんでしたが…どれも大切な宝物です!

たくさんありがとうございました🎀

皆様からのあたたかなお気持ちを胸に、また新しい1年が良いものになるように、これからもまっすぐ進んで参ります‼︎

優雅さんをお迎えしての「カメレオンproject」の公演も残り1カ月ほどとなりました🍃

千秋楽に向け、さらにさらに良い舞台を目指して公演致して参りますので、ぜひ皆様もアートシアターにお越し下さい。

心よりお待ち致しております(*˙˘˙*)