七帆 真妃    

投稿日:2020年2月5日

皆さまこんにちは❄️

今年は暖冬とはいえ、まだまだ寒い日もありますが、皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか?

「弓張りの月〜アテルイとモレ〜」も初日が明けましてから、数週間が経ちましたがまだまだ課題がたくさん(・  ・)

特にお芝居では一つ一つの場面について、メンバーと話し合ったり、参考資料を鑑賞したりと、どこまでもどこまでも深めております。

正解のないところがお芝居の面白さの一つだと私は思います(◍•ᴗ•◍)

ある時〝芝居に正解はないがセンスは必要である〟との言葉を教えて頂いた事があるのですが、毎回役を深めていく際にふと思い出します。

一回一回の公演の中で役として生き、お客様に作品の中のメッセージをちゃんとお届けできますように日々の公演を頑張りたいと思います!

そんな私、最近お芝居の想像力を高めるために始めてみたましたことが一つ。

それは寝る前に必ず本を読む事📖

気になると最後まで読んできっと朝を迎えてしまうので(笑)ちょっとした短編集を読むようにしています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

良い夢も見れそうで、一石二鳥ですね!(まだ良い夢は見れていません。。。)

では最後に、先日同期の円くんとお鍋の会を開催致しましたのでそちらのお写真を🍲


とーっても美味しく頂きました٩(*´︶`*)۶

皆様も、寒いこの季節、お鍋であたたまってみてはいかがでしょうか?