七帆 真妃    

投稿日:2020年3月2日

早いもので3月に入りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?🎎

こちらアートシアターは、新型ウイルスの感染予防の為、現在公演を休演させて頂いております。

楽しみにして下さっていたお客様に、一日も早く舞台を観劇して頂ける環境になりますよう願うばかりです。。。

さて、私はウイルスにも寒さにも負けず元気に過ごしております(*˙˘˙*)

そんな私、最近寝る前に昔の洋画を観ることを始めてみました🎬

特に名作と言われる映画は、それぞれに良いものがあるから今も残されているとのことで、歌劇の男役さんも娘役さんも、昔の洋画から演じ方など参考にされていると耳にした事があります。

確かに世界観など歌劇の舞台に近いと思う作品もあったり、その時代設定ならではの物語展開だったりと奥深さも感じます。

ちなみに今晩の鑑賞は、かの有名な『ローマの休日』でございました💐

オードリーヘップバーンさんの魅力はやはり娘役さんにも通じるものがあるなと思います(*˘︶˘*)

登場人物やストーリー展開にも夢があって、物語も素敵だなと感じました。

この作品のように一生忘れられないような1日…

私も稀にそんな日があったりなかったり(笑)

映画のストーリーよりも人生の方が予想できない展開が多いのかもしれないですね\(・ᴗ・)

今の作品は洋物ではないですが様々なジャンルの映画も観て、色んな観点から学べたらいいなと思います✨

最後に、この休演期間を通して、お客様の前で舞台に立てます日々が当たり前でないと改めて思う機会となりました。

公演再開を予定しております今月16日に、皆さまと笑顔でお会い出来ますよう、前を向いてお稽古などに励みたいと思います(*´︶`*)۶

皆さまもお風邪などひかれないようにされて下さい(◍•ᴗ•◍)🍀