七帆 真妃    

投稿日:2020年3月7日

まだまだ風も冷たく感じるこの頃ですが、皆さま元気にお過ごしでしょか?(◍•ᴗ•◍)

さて、私一度気になると、実際に行ってみたり、試したりしたくなるようで。。。

先日ふと見かけたテレビで、外国の方があるものを召し上がる為に来日されたとのインタビューを拝見致しました。

そのキラキラと答えていらっしゃる姿に魅かれ…私もお店に足を運ぶ事に致しました☕️

その旨を(恐らくキラキラと)話している私を見て、なんと神田さんもご一緒して下さるとのことになり、さらに楽しみにお店に向かいました(*˘︶˘*).。.:*

そして、ついに対面したのがこちら✨↓

はい!ピザトーストです\(・ᴗ・)

なんとパンの間にたまごが入っております🥚

どちらの外国の方か分かりませんが、おかげさまでとても美味しいものに出会う事ができて、良かったです!!

そして何より神田さんと、日頃じっくりとお話する事のできなかった舞台の事、お芝居のお話など、この機会にたくさんお話をさせて頂きました。

いつも明るくパワフルに舞台に向かっていらっしゃる神田さんとお話させて頂きますと、私も人として舞台人として、さらに精進しなければ!っと元気を頂きます(*˙˘˙*)

いつの日だったか、私が前に進めなかった時

「とりあえず明日の事だけ考えてみたら?」と

おっしゃって下さり、当時の私にとってはとても心にとまったお言葉で、背中を押して下さいました。

そんないつも強く笑顔で突き進んでいかれる神田さん、とても素敵な方です(*´︶`*)۶

偶然見かけたピザトーストによって、楽しいひと時を過ごす事になり、きっとこの先もピザトーストを見かけた時は、今日の日を思い出すのかなと思っております(笑)

皆さんも身近に気になったものがあれば、少し導かれてみると予期せぬものに繋がっているかもしれません(⁎ᵕᴗᵕ⁎)⭐️