七帆 真妃    

投稿日:2020年5月6日

例年よりも、静かに春が過ぎていく日々のように感じますが、太陽の日差しや道で見かける花々を見ると、なんだか春らしい事をしたいと思い…🌸

お客様から届いたお花のお写真と、窓から外を眺めて(お花は見えませんが…)

お団子を頂き、花より団子の力もお借りして、春を満喫致しました(*˘︶˘*)🍡

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回のテーマは【子供の頃の夢】

この度、私はフラワーのフレッシュな5期生にインタビューをして参りましたので、エピソードも交えてお届け致します\(・ᴗ・)

まずは、ふんわり可愛い姫綺ちゃん🎀

姫綺ちゃんの子供の頃の夢は『バレリーナ』

幼稚園の頃、七夕の短冊に『バレリーナ』と書くのが恥ずかしくなってしまい、周りに合わせてケーキ屋さんと提出。。。🍰

帰宅して、幼稚園最後の七夕で取り返しのつかない事をしてしまったとの後悔で泣いてしまった姫綺ちゃん。

それを見たお母様や周りの温かい方々のお力で、その後無事に本当のお願い事に書き直すことができたとのことです🎋

なんとも可愛らしいエピソード(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

次に、いつも素直で頑張り屋の菜巴ちゃん⭐️

菜巴ちゃんの子供の頃の夢は『歯医者さん』

幼い頃から歯医者に通っていた菜巴ちゃん。

過酷な治療になぜ嫌がらず通えたかというと…なんとそちらの歯医者さんでは、治療後に〝ひもくじ〟ができる特典があったそうで、それを楽しみに頑張れたのだそうです✨

その思いが強かったのか幼稚園の卒業アルバムには歯医者さんの絵を書いたとのこと。

幼稚園児の夢を歯医者さんにするとは…よほど楽しい〝ひもくじ〟だったのでしょう🎁

では元気いっぱいの2人の写真を٩(*´︶`*)۶

インタビューに協力してくれた姫綺ちゃん、菜巴ちゃんも、ただ今フラワーのメンバーと共にたくさんお稽古に励んでおります!!

いつの日か、おしゃべり広場で素敵な投稿をしてくれるのを皆様も楽しみにお待ち下さい♪

ちなみに私の子供の頃の夢は、キャラクターの声を出す人(職種にすると声優さん)だった記憶があります。

これといって決まったキャクターに憧れた訳ではなく、子供番組に出てくる人形やテレビアニメの登場人物、キャラクターなど自分でない様々なものになれる事に興味を持っていたと思います。

子供の頃、実家近くのテーマパークで、ショーを終えてグリーティングをする看板キャラクターに向かって、「どうしてさっきまで喋っていたのに、なんで今喋れないの?」と真剣に問い詰めていたことがあるそうです(笑)

あの状況でも会話を試みていたとは…相変わらず変わった子供だったようです。。

では、皆様も笑顔でお過ごし下さい(◍•ᴗ•◍)