七帆 真妃    

投稿日:2020年5月14日

5月に入り、心地の良い日が多くなってまいりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今週のテーマは〝ラグーナでの思い出〟

綺麗なお花に囲まれ、そして近くに海のあるラグーナは身近に自然を感じられる素敵な場所だなと思います🌹

入団して4年ほどの期間の中で、アートシアターで本公演や新人公演などを経験させて頂き、その度にさまざまな思い出ができました。

私自身、これまで愛知県を訪れたことがありませんでしたので、味噌料理やモーニングのある喫茶店なども新鮮に感じる出来事が多々ありました(*˘︶˘*)☕️

さて、過去のラグーナでの写真を見返しておりましたら、トリックアートで撮った写真を発見✨

中でも一番お気に入りの写真がこちら…

お気づきでしょうか?

こちらの画像は、90度回転しておりまして…右側の辺を下にして頂けますと正しい写真の向きになります(◍•ᴗ•◍)

(全力で片足で反って撮影しております)

実は3年ほど前に海夏人さんとラグーナテンボスへお出かけ致しました時に撮影したものです(*˙˘˙*)

トリックアートを駆使して次々にポーズを決めていかれる海夏人さんの発想力の豊かさに、とても驚いたのを覚えております。

またいつかこんな写真が撮れる環境が来ることを願うばかりです。。。(⁎ᵕ  ᵕ⁎)

きっと例年のように過ごせる日が、日々近づいていることを信じて、私も頑張りたいと思います✨

皆様も元気にお過ごし下さい🍀