七帆 真妃    

投稿日:2020年6月17日

皆様、こんにちは🍀

フラワーラグーンでは紫陽花が雨に濡れ、さらに色鮮やかさを増して、綺麗に咲いております。

雨の日が続いておりますが、皆様もお変わりなくお過ごしでしょうか?

今回のテーマは、そんな雨の日のエピソード☔️

お休みの日に雨が降ってしまうと、ついつい外出を控えてしまいがちですね(・  ・)

(そんな時は、部屋の中から聞く雨の音が不思議と心地よく聞こえたりして、雨の日も悪くないかなと思ったり。。。そして結局家にいることになることも…(*˘︶˘*)🌱)

雨の日があるから晴れの日があるという事で、今回はこんなエピソードを…🌈

私は今まで、大きな虹を2度見たことがあります(*˙˘˙*)

1度目は、歌劇学院生時代に学院の窓から、大きな虹を眺めました。

ハウステンボスを見下ろせるような高い場所から眺めた為、虹の端から端まで鮮明に見ることができて、感動したのを覚えております✨

2度目は、約3年前にラグーナを訪れた際に、アートシアターから空を見上げると、こちらもまた大きな二重の虹が、かかっておりました。

写真はラグーナで撮ったものです!

こちらの写真では、分かりづらいかもしれませんが、ちゃんと2つ虹がかかっておりました٩(*´︶`*)۶

晴れ女であると信じて、またいつかこんな虹が見れたらいいなと思います☀️

さて公演が再開し、舞台を待っていて下さったお客様のあたたかいお気持ちが伝わってきて、毎公演幸せを感じる日々でございます。

遠方の方々からもお手紙や、可愛らしい化粧ポーチなども届き、また先日はお芝居からイメージして書いて下さったイラストのスタンドを頂いたりと本当に励みになっております🎀

ありがとうございます。

皆様と以前のように、お会いできる日が近い事を信じて。。。

梅雨の時期ですが、雨に負けず皆様も元気に過ごされて下さい☘