七帆 真妃    

投稿日:2020年7月24日

皆さまこんにちは(*˙˘˙*)

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。。。☂️

今年はこの時期にも雨が多いので、春が過ぎ、暑さで枯れかけていたクローバーも再び復活しているようです。

先日ふと、四つ葉のありそうな気がした道端に寄ってみると…

これまた咲いておりました٩(*´︶`*)۶

いつからこの特技が進化したのか分かりませんが、もはや自らの直感で四つ葉の方に向かうという奇跡のような出来事。。。

きっと幸せなことが起こると信じて、これからも出来る限りこの特技を鍛えてみようと思います(笑)

先日は劇場裏でも四つ葉のクローバーを発見🍀

久しぶりに押し花キットを使い、さらにレジン液を使ってアレンジしてみました(*˘︶˘*).。.:*✨

さて、今回のテーマは〝ハウステンボスの初日に向けて新たな決意表明〟🌱

今回ラグーナでの公演は、長い休演期間がございましたので、その間により作品に向かい合い、お稽古を積み重ねる貴重な時間となりました。

公演再開後は、お客様の前で舞台に立てた喜びと共に、新たに見えてきた課題などもあり、より作品を深めたいという思いが高まりました。

まだまだ以前の環境までには戻っておりませんが、こんな時だからこそ、一回一回の公演に明るい夢が見られるような舞台を目指したいです☀️

まずは、このアートシアターでしかできない「弓張りの月-アテルイとモレ-」を千秋楽まで走り抜けたいと思います!

ここでお知らせを一つ(◍•ᴗ•◍)

その千秋楽に、アートシアターにいらっしゃれないという方も大丈夫です☘

なんと大千秋楽は、ラグーナテンボス初となります〝ライブ配信〟が行われるとの事!

大千秋楽は、ミニメモリアルイベントも開催致します💐

当日劇場に足を運べない方も、ぜひご自宅のパソコン、スマートフォンでお楽しみ頂けましたら幸いです。

ハウステンボスの初日では、ラグーナの公演期間で培ったものを発揮し、伊織さん、深佳さんのご卒業公演でもありますこちらの公演をどこまでも高みを目指して進んでいきたいと思います\(・ᴗ・)

皆様も笑顔で日々をお過ごし下さい🌈