七帆 真妃    

投稿日:2020年8月12日

皆さまこんにちは(*˘︶˘*).。.:*

暑い暑い中の公演…☀️

私は最近、夏バテ対策として〝干し梅〟にパワーを頂いてから公演に挑むようにしております‼︎

水分と共に塩分も必要との事ですので、皆様も夏バテ対策に干し梅もおススメです(◍•ᴗ•◍)

さて先日、ブルーローズの夢月りくさんと同期の円悠が、この度チームフラワーからチームハートへと移動されるとの発表が。。。

今回はお二人についてのエピソードを書かせて頂きたいと思います🍀

まず、いつも前向きでまっすぐな姿勢で、私たちを導いて下さる夢月さん。

以前チームハートの「ヤマトタケル」の舞台では、毎公演新鮮でユーモアあふれるお芝居をご一緒させて頂き、明るく素敵なお人柄だなと感じておりました。

実はその公演でのアドリブは、事前の打合せなど無く挑んでおりましたので、毎回臨機応変にアドリブを成立させて下さる夢月さんにとても感動致しておりました。

再びチームをご一緒させて頂きました喜びもつかの間、移動はとても寂しいですが、チームハートにいかれましても、益々のご活躍を願っております(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

そして、同期の円悠は実は歌劇学院に入学する前からの仲🌸

そんな円とは、先月のラグーナでの公演期間中に園内を探索しました(*˙˘˙*)

感染予防対策を万全にして撮りましたお写真がこちら↓

夏らしいとっても良いお天気でした👒

円とは本音を言えたりできる大切な同期の一人でしたので、チーム移動は心細くなってしまいますが。。。

きっとチームハートでも、さらに輝く円の舞台が観れるのを楽しみにしたいと思います\(・ᴗ・)

まずは寂しい気持ちよりも、8月22日までこのメンバーでしかできない「弓張りの月-アテルイとモレ-」が、お客様の心に残るものとなりますように毎公演努めたいと思います!

暑い中ではございますが、皆様もミューズホールに足をお運び頂けますと嬉しく思います🌻