七帆 真妃    

投稿日:2020年9月16日

皆様、こんにちは(*˙˘˙*)

最近は外を歩くと、柔らかな日差しと心地よい風に秋を感じるようになりました🍁

そんなことを思ったある日の朝のお写真がこちら☀️

ハウステンボスを歩いていると、本当にオランダの地に足を踏み入れたかような場所がたくさんあります🇳🇱

さて秋といえば。。。芸術の秋…読書の秋…📕

たくさんありますが、やはり秋の楽しみの一つは食欲の秋(◍•ᴗ•◍)

松茸ご飯に、栗ご飯も美味しいですね🌰

子供の頃には祖父の家の裏山で栗拾いをしておりました。

大きい栗を見つけるべく、大きなトングを使い、栗のイガの中を必死に開けては取り出しを繰り返し。。。宝探しみたいで楽しかった記憶があります(笑)

また、機会があれば秋らしい事もしてみたいです。

そして、今年の秋も美味しいものをたくさん味わえる秋にできたらいいなと思います٩(*´︶`*)۶

こちらは食べれませんが。。。

ただ今、ハウステンボスのパレス前参道では、こんなにたくさんのカボチャがお出迎えしてくれます\(・ᴗ・)

夜のライトアップは、想像以上にきらびやかでハロウィンの雰囲気をとても楽しめました🎃

フォトスポットもたくさんありましたので、ぜひ皆様もご観劇の前後に、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

それでは皆様、朝夕は涼しくなりましたのでお風邪など引かれませんようにお過ごされて下さい(⁎ᵕᴗᵕ⁎)