七帆 真妃    

投稿日:2021年10月11日

皆さま、こんにちは(◍•ᴗ•◍)

10月になりましたが、まだまだ暑い日も続いておりますね。

いかがお過ごしでしょうか?

先日の休演日に、とっても素敵なカフェに行く機会がありまして…

お天気も良く窓から見える景色も綺麗で、そして、お料理のお野菜とフルーツが絵に書いたように色鮮やかでした🍎

フルーツタルトも美味しかったのですが、あまりの魅力にお写真を撮る隙もありませんでした(笑)

さて、休演日にはご褒美を楽しみました為、その分舞台でたくさん身体を動かすぞー!

と思っている矢先、運動時のお供に良いと出会いましたのは〝アミノ酸〟と〝クエン酸〟です。

〝アミノ酸〟は運動時の身体のサポートをしてくれて、〝クエン酸〟は身体を疲れにくしてくれるそうなんです✨

この2つの組み合わせは身体を動かす際に良いかもしれない!と最近出会いましてから実感しておりますので、皆様も機会がありましたらぜひお供にしてみて下さい(*˙˘˙*)

では最後に、四つ葉のクローバーの見つけ方について教えて頂きたいと書いて下さったお手紙を頂きましたので、この場をお借りしてお伝えできればと思います🍀

コツは。。。とにかく何も考えずに全体的に見て集中してみることかなと思います。

ある時にはある、ない時にはない。でもあったらいいなーという気持ちを持ってクローバーと向き合ってみます…

見つけられましたでしょうか?(*´︶`*)۶

皆さまにも幸せが届きますように。。。