七帆 真妃    

投稿日:2019年4月23日

久しぶりの投稿となりました🌼

先日チームハート「ヤマトタケル」は千秋楽を迎えさせて頂きました。

約3ヶ月間、大裂役をさせて頂きましたことは、舞台人生の中で、とても充実し、幸せな時間でございました。

お稽古が始まった時には、私自身の課題が本当に大きく、「ヤマトタケル」の世界に少しでも貢献できる存在となりたいという思いを胸にお稽古に励みました。

それでも不器用な私を先生方、上級生の方、チームのメンバーが諦めずに支えて下さって、無事に千秋楽まで務めさせて頂くことができました。

そして何より、お客様からのあたたかい拍手や、お声がけに本当に助けて頂いたと思っております。

アドリブの場面も多く頂き、毎回違うものをお届けする難しさ、面白さ、厳しさなどたくさん学ばせて頂き、貴重な経験でございました。

七帆も大裂とお別れしますのは寂しいですが、またどこかで(◍•ᴗ•◍)

こんな自由奔放な大裂をあたたかく見守って下さいました皆様、本当にありがとうございました。

そして現在、私は引き続きチームハート「カメレオンPROJECT」に出演させて頂いております。

新たな世界観の中、作品の深さを知れば知るほど新鮮で、カメレオンの様に心が色んな色に染まっていくように、そしてお客様に〝ワクワク〟して頂けますように私もこの作品に存在したいと思います。

ぜひ足をお運び頂けましたら嬉しく思います。

また、今月26日には大阪にてチームフラワー中之島公演、29日にはラグーナテンボスアートシアターにて3周年記念公演がございます。

こちらの公演もどうぞよろしくお願い致します。

では最後に、お客様より頂きました可愛らしいスカートと、ミニ大裂クマさんのお写真₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

お稽古のお供に大切に使わせて頂きます💐