和夏羽 蝶    

投稿日:2020年7月29日

皆様こんにちは☺️

先日、ラグーナテンボスで弓張りの月〜アテルイとモレ〜の千秋楽を迎えさせて頂きました!

約8ヶ月間のラグーナテンボスでの生活!

今までにない新たな経験の期間でした☺️
公演が再開するまでは不安が全くないといえば嘘になってしまいます。
ですが、私達舞台人にとって
お稽古ができる・自分自身を見つめ直す・舞台への想いの再確認ができた本当に大切で貴重な期間でございました。
そんな沢山の想いを込めて公演を再開させて頂き、新たな気持ちで再初日を迎えあっ!と言う間に千秋楽を迎えさせて頂きました。
この期間を経て再び痛感した事がございます。
[お客様の暖かい声援・拍手・笑顔]
お客様がいらっしゃるから私達は舞台に立てるという事。
改めて痛いほど感じました。
そして弓張りの月〜アテルイとモレ〜の千秋楽で皆様が立ち上がって拍手をして下さったあの光景は一生忘れません。
こんなにも暖かく愛のあるお客様が居てくださって本当に幸せだな。とフラワー一同涙致しました。
そんなお客様のお心にもっと沢山の愛でお応え出来る様に、更により良い弓張りの月にしていきたいと思っております☺️
そして、次にチームフラワーが公演させて頂きますのは7月31日のハウステンボス ミューズホールでございます🌟
8ヶ月振りのミューズホールはワクワクとドキドキとでまるで初舞台の様な気持ちです(´꒳`)
ですが、この溢れんばかりの想いをハウステンボスでもしっかりとお届けできます様に初日へ走り抜けます!!!
皆様是非ミューズホールまで足をお運び下さいませ☺️💕

蝶🦋