天乃 愛理    

投稿日:2019年7月22日

皆様ご無沙汰しております🌻

いよいよ夏休みの頃になりましたね🎐
ハウステンボスにご来場くださいますお客様の、ワクワク感と楽しそうな笑い声に、いつも元気をもらっています。
そして何より、ミューズホールに足をお運びくださいます皆様の温かい拍手と笑顔に本当に心から支えていただいております。

ありがとうございます。

私達チームウィングは先日、
6周年記念公演「Live! 奇跡を今」そして
「フェスタソーレ~太陽と風と愛のサンバ~」の千秋楽を迎えさせていただきました。

そして私ごとですが、7月10日に誕生日を迎えました。🎂

毎年誕生日の時期は、有難いことにたくさんのステージに立たせていただく機会をいただき、私自身素敵な夏の思い出を作らせていただいております。

でもその中で、もがき苦しむ出来事、自分の課題とも出会います。
去年の自分と今の自分を重ね、1年間を振り返ると…どうでしょうか。
果たしてこの1年は充実していたでしょうか😯❓

私は舞台人になり、感じることは
一流のプロほど、当たり前のことを大切にする
ということです。
尊敬する方の普段を見ていると、自分で決めたことを、毎日きちんと徹底的にこなしていらっしゃいます。
簡単そうであり、とてつもなく難しい事だと思いますが、その積み重ねが、素敵なステージへと繋がるのだと思います。

芸の道は終わりがありませんが、最高のエンターテイメントとLive歌劇をお届けできますよう、今年も私らしく精進して参りたいと思います🕊

そして、先日はチームハート「カメレオンproject」愛那月さんバージョンの初日がございました。
その後も
■7/23 チームシャイン「happy ending story」千秋楽
■7/27 チームフラワー「ドリーミングレビュー 七世の恋〜永遠の春〜」初日
■8/3 チームウィング「フェスタソーレ〜太陽と風と愛のサンバ〜」優雅さんバージョン初日

…と、目白押しでございます!!!!

皆さま、令和初の夏休みは是非、ハウステンボスミューズホールへ💗

メンバー一同、心よりお待ち申し上げております。

それでは。

🕊天乃愛理👼