天乃 愛理    

投稿日:2019年9月12日

おはようございます!🌺🐠🐚👒

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

チームウィングは只今、お休みをいただいております。

ゆったりとした時間の中で、色々なものを見、聞き、感じ、英気を養いたいと思います😌

さて。

最高に熱かった夏が終わり、振り返りますと、、

今回のフェフタソーレでは、チームウィングに優雅さんをお迎えし、お側で様々なお手伝いをさせていただくことが出来、本当に幸せな日々でございました。

お稽古のダメ出しや、娘役としての在り方をご注意頂くときも、言葉の選び方、伝え方全てから、優雅さんの暖かく大きなお人柄を感じ、更には毎日決して変わらぬ舞台への真っ直ぐな姿勢を、ご自身の背中で見せてくださいました。

”素晴らしい舞台人は、素晴らしい人間であれ”

劇団のスローガンであるこの言葉を、正に体現してくださっている方だなと、改めて尊敬致しました。私もこの言葉をいつも心に留めていきたいと思います。

上に立ちたるもの、人格を忘るべからず

こんなお言葉を耳にしたことがあります。

私たち歌劇団は、お客様はもちろんのこと、仲間の力があり、先生方のお力添えがあるからこそ、チームが生まれ、舞台を全うすることができます。

私はエッセイが大好きなので、この期間中も、様々な方のお言葉を見つけ、自分の引き出しに詰め込んで、人としてももっと豊かな存在になれますよう、努めてまいります🙌

残暑厳しい日が続きますが、皆さまどうぞ、ご自愛くださいませ。😉💓

またミューズホールでお会いできますこと、楽しみにしております٩(ˊᗜˋ*)و

おやすみ前の仲間たち♡と、私の周りを癒してくれる者達です♡


残暑厳しい…と言えば、夜が暑くて寝苦しいですねっっっ。。

快適な寝具やパジャマはないかなぁ〜〜っ💤

それではまた!

🕊天乃愛理👼