天乃 愛理    

投稿日:2019年9月19日

皆さまこんにちは🤗

チームウィングは束の間のお休みをいただき、次のハロウィン公演に向けて、英気を養っております📣

長崎から飛び出し、外の世界をゆっくりと感じられるこの期間は、私にとってとても学びであり、安らぎであり、同時に現実を突きつけられ、今の自分を客観視させてもらえる刺激でもあります。

この期間にいつも、前回の自分よりも前に進めているだろうか?成長できているだろうか?と、自分に問いかけます。

そして自分が今目指すものや、この広い世界の中で、日本の中で、自分がどうありたいのか…何を伝えたいのか…なーんて、すごくすごく視点が広くなるんですね。笑

そしていつも、自分の悩みがなんてちっぽけなんだと気付き、それを一緒に笑い飛ばしてくれる家族の暖かさにも触れることができます。

さぁて!

今回私は「無償の愛」というまぁなんとまた大きなテーマを見つけてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)👍

舞台人として、また歌劇の娘役として、お客様を愛し、仲間を愛し、全てにおいて先導を切り引っ張ってくださる男役さんを愛し、そして舞台そのものを愛して、その心を、どの作品を通しても観てくださる全ての方にお伝えしていきたいのだなと、私は思っています。

人は、人の愛によって生きることができ、救われることが多くあります。

私も本当にそんな経験を沢山して参りました。

私の力は本当にちっぽけですが、長崎のハウステンボスという強い光を放つ場所から、世界へと、広がる愛の輪を作れたら素敵だなと思います。

話は変わりまして😽🐾

私の癒しスポット…水族館

マーライオン…⁉︎ではありません笑

ウィングメンバーとして翼を背負ったり

終わりのない水平線を見ながらリラックス

とても充実した数日間でした…♡

また気持ちを新たに前を向いて進みます👊👊👊

9/28 チームシャインとチームウィングの初の合同公演「Happy Halloween~空に翔け真の友情~」が初日を迎えます。

ミューズホールを所狭しと、大勢のメンバーがハロウィンのお化けになって駆け巡ります👻🎃💀👣

皆さま、是非ミューズホールへお越しくださいませ。

心よりお待ちしております。

それでは👋

🕊天乃愛理👼