天乃 愛理    

投稿日:2020年3月19日

皆様こんにちは🌷

未だ冷めやらぬ新型ウイルスにより、世界的に大きな動きが沢山あり、色々な意味で歴史を刻んでいる渦中にいることを、改めて不思議に思う毎日でございます。

皆様はこの期間、何をしてお過ごしでしょうか。

私は、不意に訪れた自分と向き合える時間を、大切に噛み締めております。

というのも、自分一人では出来ないことでして…

毎日アートアカデミーの中にはたくさんのメンバーがおります。

公演がないため、朝から晩まで色んなメンバーと顔を合わせることが多くなりました。

もちろん我がチームハートのメンバーも、お稽古に、メンテナンスにと、精を出しております💪😤✨

ゆっくりみんなと向き合い、見て思ったことを伝え、できていないことは注意をし、各々が経験して得た知識を分け合い、とても有意義な時間です。

その中で新たに芽生えた感情や、知恵などを家に持ち帰り、自分の辞書に書き加える…✍️✍️

上級生の方からはもちろんのこと、下級生の皆から学ぶこともとても多いです。

10人いれば、10通りの意見がありますが、

私はいつも客観的に、冷静に、その時一番ベストな答えを導ける心を持てるようになりたいです。

人生まだまだ、勉強、勉強!!

器の大きな、温かい心を持つ、笑顔を絶やさない💜

そんな素敵な女性になりたいです😉🎀

…と、なんだかカッコつけたことを書きましたが…やはり1番落ち着くのは…

同期です‼️

いつも本当にありがとう💜

ふざけ合って大声で笑っていたかと思えば

次の瞬間には大真面目に舞台の話。

どうしたらもっとお客様に喜んでいただけるのか、チームを引っ張る立場として何が必要なのか、下級生に正しい背中を見せれているのか…

自問自答は続きます。

でも最後は笑って、また明日ね!

とても素敵で大切な存在です。

さぁ、明日も笑って、笑って😆🎶

1日でも早く、皆様とお会いできる日を心から楽しみにしております。🍀

💜天乃愛理👼