天乃 愛理    

投稿日:2020年5月3日

皆さまご無沙汰しております。

お元気でお過ごしでしょうか?

ハウステンボスの園内は、この世界的な自粛モードが嘘のように、空は晴れ渡り、景色も変わらず美しく、まるで時が止まったか、あるいは絵画や絵葉書の中に迷い込んだかのように穏やかな時が流れています。

 

さて、皆様もご存知かと思いますが、

この度チームハート ブルーローズ 一花咲が卒業致します。

一花ちゃんは、学院生の頃からまっすぐな眼差しを人一倍キラキラ輝かせている子でした。

何にでも前のめり気味に(笑)笑顔で立ち向かう姿勢は、先輩の私の目にも頼もしく写っており、何度も元気をもらいました。

 

チーム花に配属された時から今まで、変わらぬその熱意は、彼女の宝物だと思います。

 

きっとこの先の人生も、一輪の花がパッと咲いたように、カラフルに彩られることでしょう。

思い出の「K.K.7335〜アンドロイドの涙〜」公演中の一枚と共に、一花ちゃんの卒業をお祝いいたします。

 

皆様の中にも、このような状況の中、新たな環境に飛び込まれる方、

変わらず懸命に、日本のみならず世界の為にご尽力くださっている方、

たくさんの方がいらっしゃると思います。

お一人お一人の人生の中に、この期間の事はきっと鮮明に残る事でしょう。

無力なゆえ願うことしかできませんが…

きっと自分の人生を後に語る時が来たら、この期間の存在が、とても意味のある”学びや成長につながる小さなきっかけ”となることを願っています。(もちろん1番自分に言い聞かせております💦)

 

またステージの上からお客様とお会いできる日を、心から楽しみにしております。

それでは👋

💜天乃愛理👼