天乃 愛理    

投稿日:2020年6月26日

皆様こんにちは☔️

先日からは遂に、県外のお客様もご来場いただけるようになり、ミューズホールが一気に盛り上がっております😆

久しぶりに、客席いっぱいに座ってくださっているお客様を目の前にし、感無量でございます。💗

.

只今ハウステンボスでは、チームシャインとチームハートによります華やかなレビューショーを毎日お届けしております!

そして愛知県ラグーナテンボスでは、伊織さん、深佳さん率いるチームフラワーが、「弓張りの月~アテルイとモレ~」を。

こちらは伊織はやとさん、深佳さえさんの退団作品となっております。

心震える感動のストーリーとレビューショーをお楽しみください👏

そして、今月20日には福岡県に新しくオープンした私たちの新劇場にて、新チームハピネスが杮落とし公演を行なっております。

ブルーローズのトップスター優雅さん、ハピネスのトップスター夕貴まことさんをはじめ、豪華なメンバーで勢い良く幕を開けております✨

.

こうしていよいよ各地で、全メンバーがステージに再び立たせていただきました。

この感謝をいつまでも胸に、日々情熱的に、そして淡々と冷静に、精進してまいります。

今後とも、歌劇ザレビューハウステンボスを、どうぞ宜しくお願い致します!!

.

さて、先日のお休みに、日頃使っているステージアクセサリーのメンテナンスをしておりました。

いつも使いやすいクリアケースに入れているのですが、早替割りの時など、アクセサリーをボンッと手早く扱ってしまう時があり、これでは傷がついてしまう…と心配になり、お家にあった材料でクッション代わりに布をデコレーションしてみました❀

パパッと作った割には気に入っています😝

こんな日も良いですよね👋

それでは。

💜天乃愛理👼