希咲 遥花    

投稿日:2019年11月16日

皆さまおはようございます☀︎

寒さも本格的になり、またモコモコグッズの活躍の時期がやってまいりました。

さて私たちは只今、

クリスマスレビュー🎄サンタに恋するクリスマス🎁を公演させて頂いております!

公演を通して、皆さまとクリスマスを楽しめる事がとても嬉しいです。

沢山の課題や新たな刺激、今までの自分に足りないものを、先生方や上級生の方々に頂き、感謝でいっぱいでございます。日々進化していけますよう心にとめて精進していきたいと思います。

今回は恋をテーマにポップでハートフルな公演となっております。

私が好きな場面は、黒と赤のデュエットが終わりました後の男役さんの踊りでございます。✳︎

私が話すには恐れ多いですが、ポーズの際の顔の角度や、目線がひとつひとつとても繊細で、お稽古場等で拝見する際もとても惹かれてしまいます。素敵で言葉でまとめることは難しいですが、皆さまも是非ご観劇して頂けましたら嬉しく思います。

そんな男役さんについていけますよう、娘役として研究、追求してまいります!

公演本編の際、碧海さんの相手役として舞台に立たせて頂いております。

日々舞台人として、沢山のことを学ばせて頂き幸せでございます。

ひとつでも多く吸収し、毎日を大切に過ごしたいと思います。

毎日の公演をもっとお客さまに楽しんで頂けますよう、精進して参ります。

ミューズホールでお待ちしております!♡

はるか🌷