海夏人 蒼馬    

投稿日:2019年10月18日

皆様こんにちは😃

最近は涼しくなって過ごしやすくなってきましたね!

少し、前の話となってしまいますが9月17日「七世の恋〜永遠の春」の公演を持ちましてチームフラワーからチームウィングに

移動とさせて頂きました。

足をお運びくださいましたお客様、本当にありがとうございました。

私にとってフラワーを離れる事はこれで二度目なのですが、今回のこの役一年半の間には

本当に数えきれないほどの思い出が出来ました。

伊織さん、深佳さんには初舞台の時から言葉では

言い表せない程お世話になり大切な事を沢山学ばさせて頂きました。

特に、新人公演では舞台の一番後ろの列の端っこで踊っていた時から

真ん中にいらっしゃる伊織さんを観てきた私にとって、伊織さんの演じる役とポジションをやらせて頂けました事はとても心に残っております。

また、短い間ではありましたが

同期の夢月りくともまたこのチームフラワーで舞台に立てた事はとても、幸せでありいい刺激にもなりました。

また、同じ舞台に立てる時を楽しみにしております😊

そして、ウィング、シャインとの合同公演!

「Haqqy Halloween 空へ翔け!真の友情」

先日、公演日数も折り返しを迎え

メンバーも碧海くんから蘭くんへと変わり

新たなメンバーで公演させて頂いております

❗️

私もまた新たな気持ちで千秋楽まで精一杯努めて参ります😊

皆様、是非ミューズホールにお越し下さいませ‼️