神田 優香里    

投稿日:2020年5月22日

みなさま、お元気でいらっしゃいますか⁉️

世界中、ようやくトンネルの先に新しい世界が見えてきたような、そんな瞬間を迎えておりますね!

未だ、毎日厳しい状況と戦い、人々の生活の基盤を支えて下さいますご職業の方々に、心より感謝申し上げます。

また、舞台をお届けできない期間も絶えず私たちに声を届け、繋がりを持って下さいますお客様に、再会を待っていて下さいますお客様に、心より感謝申し上げます。

私たちにできることは、まずは自分自身が心身ともに健康であること。家族や仲間を労り協力し合うこと。そして常に前向きな明るい心で、変わりゆく未来が明るく愛で満たされていることを願い、発信し、行動すること。

ささやかな力かも知れませんが、こうしてブログを通じでメンバー一人ひとりの声をお届けさせて頂けることにも必ず意味があると信じて、大切に書かせて頂きたいと思います。

今回のフラワーのブログテーマは…、

「ハウステンボスの見どころは?」です❗️

…いっぱいあります💕

このシーズンは何と言ってもアートガーデンの

✨🌹バラ祭り🌹✨でしょう❗️

嬉しいことに、5月16日からハウステンボスにまたお客様が入って頂けるようになり、バラを観に行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ハウステンボスの広大な美しい敷地に、見たことも無い数のバラが何種類も敷き詰められていてどれも優雅に咲き誇っています。

バラでできたアーケードはとってもメルヘン、夜のライトアップも幻想的で、空き時間やお休みの日などにコッソリ寄り道しては「ここは、天国だな〜❤️」と、私も毎年楽しませて頂いております(^^)

しかし、そんな美しいアートガーデンをも凌いで、勢いある魅力的なアトラクションは…⁉︎

歌劇 ザ・レビューHTBのステージですっ❣️

間違いございません(^^)!

こうした長い自粛期間に様々なことを感じ考えましたが、ライブで行われるステージには活気があり、歌劇の舞台には溢れるロマンがあります✨

舞台が再開された時には是非足をお運び頂き、言葉にならない何かを感じ取って頂けたらと、心からその日を願っております✨✨✨

きっと、もうすぐですね🌈🕊✨

お写真は、懐かしい…ミューズホールができた頃の私の写真です。

心は変わらず、歌劇に夢中なままです💕

そして、日々私の身体を作るごはん🥗

食事に気を配るのは大切なことですね!