紫城 けい    

投稿日:2019年9月26日

皆さま、こんにちは!!

ものすごい勢力の台風が通り、ハウステンボスも強風に煽られておりました😵🌀

皆さまは無事でしたでしょうか…?

先日、9月24日に私たちチームハートは「カメレオンproject」の千秋楽を迎えさせていただきました!

本当にたくさんの経験と学びがあったこの公演でした。

そして愛那さんはミューズホールの本公演はこちらで卒業となります。

まだまだ愛那さんの出演される舞台はあるのですが、やはりいなくなってしまうと思うと寂しいし悲しいです…

いつも笑顔で明るく、ハートを支えてくださっている愛那さんがいなくなるのはチームにとって本当に大きなことです。

愛那さんから出る力強いパワーを感じ、吸収し、もう大丈夫だと安心して卒業していただけるようもっともっと頑張ります!

そしてさらに、舞吹くんもこの公演でチームハートからチームウィングへ異動となりました。

舞吹くんとは何年か前に同じチームで舞台に立たせていただいておりましたが、今回久しぶりに一緒に舞台に立ち、本当に頼もしくなっており、自分がもっとしっかりしなければと奮い立たせられるほどでした。

私にとっても特別な公演となりました。

まだまだ課題もたくさんあり自分には大きすぎるほどの役でしたが、任せていただけた感謝と責任を持ち最後までやり抜こうと心に決めておりました。

短い期間の公演ではございましたが、足をお運びくださり、暖かい拍手を送ってくださいましたお客様、遠くからエールを送ってくださいましたお客様、心より感謝致しております。

本当にありがとうございました。

そして私たちは9月28日から再びラグーナテンボスでこの「カメレオンproject」を公演致します。

今回気付かせていただいた課題を少しでもクリアし、さらに進化したカメレオンをお届けできますよう、精進致します!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!