紫城 けい    

投稿日:2019年4月3日

皆さま、こんにちは!!

暖かくなったり、寒くなったりを繰り返す日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか…?

私事ではございますがチーム異動に伴いまして、

「空を翔ける夢」〜オルゴールの記憶〜

の千秋楽をもちまして、チームウィングでの公演の千秋楽を迎えさせていただきました。

私は昨年6月のチームウィングの立ち上げの時より、約1年間ウィングとして活動させていただきました。

壁にぶつかってもがき苦しむこともたくさんありましたが、その度に失敗を学び、反省するほどに痛みを知り、それに向き合う勇気を持てたと思います。

匠さんの舞台に対する想いや、志しをひしひしと感じながら過ごす日々は、毎日が貴重な時間だったと心から思います。

自分の未熟さゆえに、匠さんにご迷惑をおかけすることもたくさんありました。

でも、いつも受け止めて本気で向き合ってくださったからこそ、私も本気で匠さんについて行こうと思えました。

それに応えようとする素直で真っ直ぐなメンバーがいて、本当に素敵なチームだと思います。

チームウィングで、舞台に立たせていただけましたこと、支えてくださいました皆様に心より感謝致しております。

本当にありがとうございました。

これからは、チームフラワーとして公演に出演させていただくこととなります。

ウィングでの経験を糧に、さらに大きな舞台人、男役となれますよう精進致して参ります。

皆さま、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!