紫城 けい    

投稿日:2020年4月3日

皆さま、こんにちは!!

暖かいような寒いような日々が続いておりますが…☀️❄️

皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

休演の日々が続いております…

4月になり、ふと一年前は何をしていたのだろうと思い遡ってみました☝️

ちょうどチームウィングからチームフラワーへ異動をしていた頃でした🕊💐

もう1年も前の出来事なんだな…としみじみ致しました。

そこから1年、チームフラワーでの中之島公演、ラグーナテンボスの3周年記念公演、そしてチームハートへの異動、大村公演、ハウステンボスの6周年記念公演、などなど…

全て昨日のことのように覚えております😌

あっという間のように感じていた1年でしたが、こんなにもたくさんの公演に出演させていただき、たくさんの経験をさせていただいていたのだなと改めて実感致しました。

先日、優雅さんから

大好きなことを仕事にさせていただき、ありがたいことにお客様から愛していただき、そして生かされている私たちはしっかりと強い心で前進していくことが大切。

舞台に立てない時間を、自分を磨き、仲間と作るライブ歌劇の向上のために最高の時間に変えよう。

というお言葉をいただきました。

本心は舞台に立ちたいという気持ちが大きいです。

でも、今までを振り返ったり、今の自分やこれからの自分を冷静に見つめ直す時間を神様がくださったのだと私もプラスに考えたいと思います!!

皆さまにとっても、最高な時間が過ごせますように…✨😌