紫城 けい    

投稿日:2020年5月5日

皆さま、こんにちは!!

本当に暖かくなりましたね😆

朝、カーテンを開けると暖かい日差しがお部屋に入ってきてすっきり目覚めることができて気持ちいいです☀️

さて、先日発表がございましたが

4月30日をもちまして、ブルーローズの一花ちゃんが卒業致しました。

一花ちゃんとはいろんなチームで一緒に舞台に立つ機会がありましたが、いつも一生懸命でひた向きでした。

時には厳しいことを言ってしまったこともありましたが、必死に理解しようとしている姿や、向き合う姿勢に、私が学ばせてもらうこともたくさんありました。

「凛々しき心」では、パワフルな座長役で舞台上の空気をたくさん動かしてくれていたと思います。

最後に舞台上でご挨拶できないこと、お客様に感謝の気持ちを直接お伝えできないことは本当に悔しいと思います。

最後にみんなでやりたいことということで、お稽古場で「凛々しき心」を通しました。

一花ちゃんが出していたパワーを肌で感じ、最後のこのハートメンバーでの「凛々しき心」をみんなが大切に演じました。

これからどのような配役に変わるのかもわかりませんが、絶対にパワーアップして新たな「凛々しき心」を作り上げて参りたいと思います。

素敵なプレゼントも✨

みんなの役のイメージに合わせたスプレーキャップです😌

本当に今までありがとう。

そして、たくさんのご声援をくださいましたお客様に感謝申し上げます。