紫城 けい    

投稿日:2019年5月4日

皆さま、こんにちは!

気付けば日中は暑いくらいの陽気になって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?💦

私は、

4月26日のチームフラワーの大阪公演「天翔けるブーツ〜長崎での竜馬〜」

そして

4月29日のラグーナテンボス3周年記念公演「道開く」

に出演させていただきました😊✨

まず、大阪公演にたくさんのお客様に足をお運びいただけましたこと、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

やはりあのような大きな舞台に立つというのは自分にとって貴重な経験であり、このような機会をいただきましたことにも感謝致しております。

舞台はナマモノというだけに、トラブルも多少ございましたが…

伊織さんはそんなことも感じさせないほどのパワーで引っ張ってくださり、メンバーもそれに必死に付いていき、支えようと踏ん張り、フラワーの底力を感じたような気がしました。

伊織さんの舞台で放たれるパワーは、力強く、明るく、思わず引き込まれるようなものがあり、自分にとって大阪公演は初めての演目だったり初めてのショーばかりで不安もありましたが、そのパワーにたくさん助けられ、無事に終えることができました。

そして引き続き3周年記念公演…

こちらもウィングのメンバーとの合わせはたった2日という短い時間でしたが、絶対成功させる!!!というメンバーの強い想いで会場が1つになり、無事に幕が下りたと思います。

久しぶりのウィングメンバーとの再会を喜ぶ間も無くあっという間に終わってしまいました…😅

いろいろなことがあった数日間ではございましたが、とっても充実した時間で、舞台人としてはとっても幸せな時間を過ごさせていただきました。

どんな時にも大切なのはメンバーを信じ、自分を信じ、舞台を愛する想い。

そして、お客様も、自分自身も、支えてくださった全ての方々にも、やってよかった。観てよかった。また観たい。と思える舞台を作り上げることの大切さを改めて学ばせていただきました。

この想いを忘れず…

次に皆さまにお会いしますのは

5月11日「天翔けるブーツ〜長崎での竜馬〜」ラグーナテンボスでの初日となります!!

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

どうぞ、宜しくお願い致します!!