紫城 けい    

投稿日:2020年8月11日

皆さま、こんにちは!!

暑いですね☀️💦

マスクをしているからこそ、益々熱中症にはお気をつけください😷

さて、8月4日にチームハート

「エターナルラブ」〜ハートフルレビュー〜

の千秋楽を迎えさせていただきました。

今まで足をお運びくださいましたお客様、そして遠方からエールを送ってくださいましたお客様、全ての方に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

本当にありがとうございました。

皆さまの温かい拍手とマスク越しから見えるキラキラした眼差しが私の心にも突き刺ささってきておりました。

自粛期間を経て、期待と不安と喜びの中再開を迎えたこの公演は私にとっても思い入れの深い公演となりました。

やはり私たちはお客様がいらっしゃるからこそ舞台があり、舞台があってこそ輝くことができます。

全てが当たり前ではないこと、たくさんの方の想いがあるから舞台は成り立つものだと改めて感じることができました。

まだまだ安心はできない状況ですが、こんなにも素敵な舞台という物を守るため、できることを精一杯して参りたいと思います。

そして、この日の千秋楽をもちまして

柊木ちとせくん、柚実いくとくん

がチーム異動となりました。

一緒にこの舞台を作り上げてきた大切な仲間です。

いつも一生懸命だった2人の姿に、私もたくさん刺激をもらっていました。

どこのチームに行っても、高みを目指し、お互いに成長した姿でまた舞台に一緒に立てる日を楽しみに…

それでは、皆さまと直接お会いできます日は先になるかと思いますが…

また元気な姿でお会いできますように…✨

ありがとうございました!!!