紫城 けい    

投稿日:2019年7月26日

皆さま、こんにちは!

梅雨も明けて、夏日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?💦

前回の投稿から時間が空いてしまいましたが、その期間にもたくさんの公演に出演させていただきました!

6月29日の大村公演🌸

初めてハートのメンバーの一員となり、出演させていただきました!

この大村公演では、懐かしい「SA•KU•RA」をアレンジしたショーと、「PASSION」をテーマにした情熱的なショーと、盛りだくさんな内容でした!

久しぶりに優雅さんと共演させていただき、さらに大人数の天鼓さんとの共演で、自分にとって本当に刺激の多い公演でした。

そして6周年記念公演「LIVE!奇跡を今」✨

周年公演の度に、今までこの劇団の歩んできた道のりと、お客様という大切な存在のありがたさを改めて実感致します。

同時に、自分の今ある立場や責任の大きさも感じました。

そしてそして、「カメレオンproject」🍃

エリオット役をさせていただいております。

トップさんがされていた役ということもあり、ものすごい緊張の中、毎日公演させていただいております。

愛那月さんの作るカメレオンの世界で精一杯生き抜いて参りたいと思います!

どの公演も、私にとってかけがえのない財産となっております。

そして、劇場に足をお運びいただいたり、応援の言葉を送ってくださったり、私たちを支えてくださっておりますお客様、本当にありがとうございます。

ただひたすらにこれからも前進して参りたいと思います!!

どうぞ、宜しくお願い致します😌