日: 2017年12月1日

日々樹 澄

皆様こんにちは😃 日々樹澄です。 12月に突入致しました。 いかがお過ごしでしょうか? ハウステンボスはクリスマス一色 噴水広場にはおっきなツリーがイルミネーションショーを開催しています🎄 とってもきれいです(*^^*)… もっと読む »

渚 カレン

こんにちは♪ チームハート 渚カレンです♡さくちゃん、まりちゃん、かんちゃん、そして私。早いもので出逢って早4年ちょっと立ちました…☆こんなに毎日一緒にいると、味の好み や考えてることなど、大体分かっちゃいま… もっと読む »

神田 優香里

みなさまこんにちは! 神田優香里です いよいよクリスマスシーズン街は華やいでいますね みなさまはいかがお過ごしでいらっしゃいますか? 「K.K.7335 〜アンドロイドの涙〜」ラグーナ公演も、残すところあとわずかとなって… もっと読む »

夢月 りく

皆様、初めまして★ 夢月りくです! これからこのおしゃべり広場で たくさん発信させていただき 皆様に私たちをもっと知っていただけたらと思います!! 宜しくお願い致します♪ さて、12月です! もうすぐクリスマスですね★ … もっと読む »

椿 れいら

シューティングスターお稽古真っ最中! 只今、千年桜雅出演真っ最中ですが、着々と次のお稽古もはじまっております! なかなか普段、一緒には出演できないメンバーが揃いました♡ クリスマスは、まだまだ先ですが、楽しいクリスマスソ… もっと読む »

髙嶋 マリエ

12月に入りハウステンボスもクリスマスカラーに彩られてきましたね 私たちシャインメンバーも、12月22日のクリスマスディナーショーに向けてお稽古に入ってます 寒い冬でも、心があったまるようなクリスマスショーになりますよう… もっと読む »

紫城 けい

皆様こんにちは⭐️ ブルーローズの紫城けいでございます! ハロウィンも終わり、ハウステンボスもクリスマス一色になっております さて、千年桜雅の公演もあと数日で千秋楽です… 最後の最後まで悪代官「沼部時影」を精一杯演じさせ… もっと読む »