日: 2017年12月2日

美華 えりか

皆様、こんにちは 美華えりかです️ 本日から、人生初のブログに挑戦させて頂くことになりました(*^^*) 何を書いていいか迷いつつ…、緊張しながら只今書いております どうか暖かい目でこのブログをご覧頂けましたら、嬉しく思… もっと読む »

初姫 乃愛

初めまして✨ 同期から”ぽんちゃん”と呼ばれております初姫乃愛でございます! さて12月に入りましてラグーナでKKをするのもあと少し…💦 なんてことでしょう😳笑 まだまだ終わるという実感がありませ… もっと読む »

美羽 アリア

皆さん、はじめてブログを書かせて頂きます。 美羽アリアです♥ もう、12月っ!! 早いですねー! あともう少しで今年も終わろうとしています。 私の最近出させて頂きました公演ですと、1ヵ月前になりますが、10月ではチームハ… もっと読む »

聖愛 りあん

こんにちは! チームフラワーの聖愛りあんです\(^o^)/ 皆様にこのような形でお会いできてとても嬉しいです! 私達チームフラワーは現在、愛知県にありますラグーナテンボス アートシアターで「K.K7335 アンドロイドの… もっと読む »

海夏人 蒼馬

はじめまして! 歌劇 ザ・レビュー ハウステンボス ブルーローズの海夏人蒼馬です。 今はチームハートにて活動させて頂いております。 現在チームハートは公演を行なっておりませんが、次に皆様にお会い出来るのは12月20日、ラ… もっと読む »

碧海 澪

みなさま、こんにちは❣️ 歌劇 ザ レビュー ハウステンボス ブルーローズの碧海 澪でございます。 ハウステンボス歌劇学院1期生卒業生、牡牛座、O型です。 只今ハウステンボスミューズホールにて千年桜雅Cパターンにて 菊千… もっと読む »

珠々花 もか

初めまして♪ チームハート珠々花もかです この度、 劇団生のおしゃべり広場 にてブログを開講させて 頂くこととなりました\(^ω^)/ この場を借りて私の自己紹介を したいと思います( ̄ー ̄ )! 芸名の由来 芸名は尊敬… もっと読む »

彩帆 真白

初めまして!彩帆真白です。 只今、チームシャインは「ANGEL GATE」の公演中です。 格好いい男役さん、そして可愛い天使ちゃん達がミューズホールでお待ちしておりますので、是非足をお運びください♪ そして更に、22日は… もっと読む »