日: 2017年12月4日

紫城 けい

皆様、こんにちは!! とーーーっても寒くなって参りましたが、風邪をひかないよう気をつけてくださいね️ さて、先日お知らせ致しました 2017 クリスマス・レビュー〜シューティングスター〜 のお稽古もいよいよ大詰めです そ… もっと読む »

七帆 真妃

皆様、いかがお過ごしですか? チームフラワーの七帆 真妃です。 この度、この様な素敵な広場ができ、七帆もこの場で情報をお届けできるとの事、とても嬉しく思います(^ ^) 歌劇・ザ・レビューハウステンボスの舞台をより一層、… もっと読む »

海夏人 蒼馬

皆さま!こんにちは‼︎ 最近とても寒いですが、元気にお過ごしでしょうか? 私は、ラグーナでの初日向けてお稽古中ですが 先日お休みを頂けたので、前から人生で一度は行ってみたかった屋久島に行って参りました! そして屋久島とい… もっと読む »

夕貴 まこと

皆様こんにちは! こちらのホームページを見てくださり本当に嬉しく思います^_^ さて皆様、KAGEKI tubeはご覧いただけましたでしょうか? 普段お見せすることのできない私たちのトークだったり姿が見れます!! どんな… もっと読む »

愛那 結梨

皆様 こんにちは 愛那結梨です 寒い日が続いておりますが、お風邪などひかれてませんか? 私がこのブログを書いている今は、絶賛、高砂公演のお稽古と そして、ハートに戻りまして、レビューコレクションに出演させて頂く事になりま… もっと読む »