日: 2017年12月7日

花 このみ

皆さま初めまして!チームフラワー 花 このみです♩ 本格的に冬になり、暖かグッズを集めるのが最近のマイブームです(^O^) 今一番気に入っている暖かグッズは、ルームシューズです この羊ちゃんのルームシューズ、同期の桜ちゃ… もっと読む »

星月りおん

皆様はじめまして! チームシャイン星月りおんです!! 12月になり、もうすぐクリスマスですね 私の大好きな季節です 外を歩いてると キラキラのイルミネーション クリスマスソング… 毎日わくわくしてしまいます 話は変わって… もっと読む »

綺音 叶空

皆さま❣️寒さが一段と深まってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか️ 初めまして 最近、辛いものを食べれるようになろう計画を密かにしている、綺音叶空です 皆さま皆さま!ところで私の名前読めますか…? 『あやね きよら… もっと読む »