日: 2017年12月12日

心愛 らら

🎄🎁🎀🔔💕                     🎄🎁🎀🔔 こんにちは!心愛ららです💗 初めてブログ書かせて頂きます(*^^*) 宜しくお願い致します😊   ただ今ミューズホールではクリスマス期間限定公演シュ… もっと読む »

天乃 愛理

皆様、こんにちは! 天乃愛理でございます。 この度、新しく私たち劇団生のブログが誕生致しました。 このような形で皆様と出会えますこと、とても新鮮で嬉しく思います。 これから私たちの日常や舞台の裏側、大切なメンバーの魅力な… もっと読む »

神田 優香里

みなさまこんにちは😊 神田優香里です。   今日は私のお気に入りの化粧前グッズをご紹介させて頂こうと思います。 お化粧前というと、舞台のお化粧用品はもちろんなのですが、私は仕上げにさりげな〜くいい香りをつけるの… もっと読む »

碧海 澪

みなさまこんにちは✨ クリスマスレビュー  シューティングスター💫 幕が明けました✨ 初日にはなんと、優雅さんが出演してくださり、とても貴重な時間を過ごさせて頂きました‼️ みなさま、ぎゅっとするところわかりましたか??… もっと読む »