日: 2017年12月21日

伊織 はやと

寒さも本格的になって参りました。 これからの季節はお出掛けの時も、寝る時もマスクを着用してケアしております。 お客様にもハチミツやあめちゃんを沢山頂いております。 ありがとうございます。 マスクもあめちゃんも必須アイテム… もっと読む »

七帆真妃

  皆さま、こんにちは! 七帆真妃でございます🌟 先日、私たちは無事にお客様の大きな愛に包まれながら「KK7335〜アンドロイドの涙〜」の千秋楽を迎えさせて頂きました。 この公演は朝飛るい花さんの退団公演でもご… もっと読む »

彩帆真白

皆様、お元気ですか? 私たちチームシャインは元気です! 今は「エンジェルゲート」の公演中✨   この公演で、私は佐藤詩織の役を 春妃那ゆめちゃんとWキャストで演じさせて頂いています👓 お芝居が大大大好き♥で、特… もっと読む »

舞吹瑠風

みなさまこんにちは! 2回目の投稿です⭐︎   先日、KK7335アンドロイドの涙の千秋楽を迎えさせていただきました!! ありがとうございました!!!   ラグーナで公演させていただきましたKKでは、… もっと読む »

泉美 匠

皆様、どうもこんにちはっ! 泉美匠ですo(^▽^)o 12月20日に愛知県蒲郡市のラグーナテンボスにて「HTBレビューコレクション〜輝く夢のレビュー〜クリスマスバージョン」の初日を迎えさせていただきました♪(*^^)o∀… もっと読む »